2010年11月27日土曜日

I S 03より

初投稿です。
かなり使い勝手はよいとおもいます。
Published with Blogger-droid v1.6.5

2010年11月25日木曜日

Android端末を導入。

IS03を導入するにあたり、じっくりアプリを選んだりしたいのだが、パソコンの前に釘付けもなんだかなぁ・・・すでに書籍は多く出ているし、発売後にはさらに多くの関連書籍が出版されるのだろう。
何選べばいいのかな・・・アマゾンでも色々あってどれがいいのやら・・・













とりあえずこんなかから選ぶかな。ベストアプリが載ってるのを選べば間違い無しか!?

IS03明日発売!

ついに明日発売です!!

長かった・・・ホントに。

明日は予約したau shopが引渡しのみ朝9:00からオープンとの連絡があったので朝一で取りに行きたいと思います!!

レビューはのちほどアップしたいと思います!!

2010年11月24日水曜日

IS03のホットモック

昨日初めて触ってきた。

自宅ではi-Padを使っているので、IS03は触った感じどんなもんだろうとドキドキ!

結果は、違和感なし!

あくまで自分の意見ですが、オリジナルホームの操作も多少ひっかっかる感じがありますがストレスが溜まるほどではありませんし、ADW.Lancherをインストールすると、ひっかっかりもほぼ気にならなくなります。

そこまで使い倒したわけではないので実際に使っていくうちに分かることもあると思いますが、慣れれば操作に関しては申し分ない機種だと思います!

あさって発売!!楽しみです!

2010年11月18日木曜日

IS03 アプリ(ゲーム)

IS03購入後に入れたいアプリ・ゲームです。



ANGRY BIRDS  http://www.meetroid.com/?p=8315


SHOOT U!(Lite) http://www.meetroid.com/?p=4270

Paper Toss            http://www.meetroid.com/?p=997

サマーウォーズ   http://andronavi.com/2010/09/43589

ありえねー棒高飛び http://andronavi.com/2010/10/53411

コロプラ+      http://andronavi.com/2010/11/55983

とりあえずは無料版等が候補です!

最近はイメトレばかりで楽しみがどんどん膨らんでる今日この頃!

発売まで後8日!


コール オブ デューティ ブラックオプス


ついに発売となりましたね!字幕版ですが!

なぜ?字幕と吹き替えで発売日を分けたのでしょうか?

自分はとりあえずMW2をやって様子を見ようと思います。

攻略サイトです。http://www.blackops.jp/

2010年11月13日土曜日

auの本気!!IS03

IS03待ちでかなり首が長くなっています・・・毎日カウントダウン、発売まであと13日

ネットで動画や記事を見て妄想・・・いやいやイメトレです!!

ホットモックを触ったらますます欲しくなって苦しくなりそうなので我慢!

と言うことで、こちらをどうぞ!http://www.gizmodo.jp/2010/11/is03_review.html

2010年11月10日水曜日

IS03本予約!

本日auショップにてIS03を本予約してきました!!

予約NO.はなんと1番!

引渡しは11/26だそうです。

予約特典はカバーと保護シールです!

プランはWi-fiをまじえて使う予定なので、とりあえずSSシンプル+ダブル定額にして定額一杯いくかどうか試してみようかと思います!

分割でもポイントが使えました!ただ、機種代の月2520円だったかをポイントで毎月払っていくという形みたいです。

勿論毎月割1500円は割引されますが、元本がポイント分安くなってポイントを引いた額を24回払いにするのとは違うみたいです!!ポイントを使っても63000円は変わらないようです。

最近購入した書籍



ついに完結する魔獣狩り!一気に読み進めてしまいました。



続編の発売をいつも楽しみにしていた作品が一つ減るのは寂しいですが33年続いた作品って凄いな!



愛読書の一つです!DVDもついていて写真と動画でテクニックや試合が観られるのでオススメです。



テーマが気になったときには買っているサブ愛読書!マニアックですがたまりません!!



話題になっていたので買ってみました!まだ届いていないのですが楽しみです!

2010年11月8日月曜日

IS03

auから新しい料金プランがでましたね。

自分は現在、プランEシンプルにしているのですが無料通話が無いのでIS03に変えたらプランSSでダブル定額にしようと思っています。

というのもWi-fiが使えるので自宅と職場ではパケ代がかからないためです。

ダブル定額であれば2100~5985円までなので、外であまりネットを見ない自分としてはWi-fiを使えば月額を十分下げられるのではないかと考えています。

実際何ヶ月か使用してみないと分かりませんが、ネットメインというよりもアプリを使うことをメインに考えているので。ただ、常駐アプリの管理やウィジットの自動更新などを考えるとフラットでもいいのかなとまようところです・・・まずは使ってみて!ですね。

2010年11月5日金曜日

イタチ!


実家にいる家族の紹介(フェレット)!

シナモンがトニー(男)!ブラウンがココ(女)!

起きている時はココがトニーをからかっています。
Posted by Picasa