2010年10月30日土曜日

AU IS03 !

AU デザインスタジオからの動画をまとめてみました!










いや~早く発売日がアナウンスされないか首を長くして待っている日々です!

アプリを選ぶのも楽しいですね!

私はダウンロードするアプリのリストを作りました!

不安はバッテリーですね・・・容量が少ないですから。

電池の減りが早いのはスマートフォンですから納得していますがいざとなったときのために予備は必要です!

購入宣言されましたか?バッテリーが貰えます。が、いちいち入れ替えるのが面倒ですよね・・・

一応自分はSANYOのリチウムイオンバッテリーのKBC-L2ASを購入予定です!

          


マイクロSDカードも必須ですね!2GBが付属で付いてくるみたいですが、少し心細いので自分は東芝の8GBのクラス4を購入予定です!




どちらもアマゾンが安いのでまとめて買ってしまおうかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿