2011年1月5日水曜日

IS03カスタマイズ2

ホームをLauncher Proに変更。ADW.launcherよりもサクサク感がアップいました!

UI下のドックにアプリを14個置く事が出来るのでホームのページ数を少なくし、スッキリ使えます!

メモリーの整理のためにFreeMemoryRecoverを入れました。

利用可能なメモリーの空き領域を一気に増やしてくれるのでかなり使えます。

さらにホーム画面をスッキリと使うために、gTab simi Clockを入れました。

これは時計と天気のウィジットなのですが、時間の部分と天気の部分をタップすると、それぞれにラン

チャー機能があり、アプリを収納しておくことが出来ホームを移動しなくてもメイン画面でかなりのアプリ

を扱うことが出来ます。

これにより、Launcher Proで14個 gtab で15個のアプリをランチャーとしてホーム画面のみで扱うことが出来るようになります!!

ホーム Launcher Pro

メモリー開放 FreeMemoryRecove

時計・天気(ランチャー) gTab

こういう本をながめながら、このアプリ入れようとか色々考えるのって楽しいですよね!!




OSが2.2になれば32Gを買おうと思っているのですが、クラス2と言うのが・・・ですね。もう少し待てばクラス4出ますかね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿