2011年2月19日土曜日

Android au IS03 アプリ

最近UIアプリを変更しました。いままではluncher.proを使っていましたが、現在はGOランチャーEXにしました。

ビジュアル重視にしてみたのですが、ドックにもランチャープロのようにアプリを置くことも出来ますし、何よりもフォルダが気に入ったのですが、はっきり言えばiPhoneのパクリです!

やっぱりアップルのデザインはMacユーザーとしてはグイグイきてしまいます・・・

しかしカスタマイズ性が高いアンドロイドは手放せません。

ようやくIS03のケースもいろいろでてきましたね!





薄く小さくなっている携帯をあえてゴツイカバーで保護する!手になじむからちょっと大きいほうが男性は使い易いかもしれませんね!            


0 件のコメント:

コメントを投稿