2011年6月7日火曜日

気になるアイテムたち・・・




気になるアイテム達をそれえてみましたが、まずはコレ!

バットマン!特殊能力がヒーローの中で唯一ないバットマン、彼のトレーニングや習得した武術などを運動生理学を用いて紐解く!
気になりますね~




これは、震災以降スマートフォンのバッテリーが気になり購入したものです!
これで、かなり安心できますし使い勝手も良好です!



テレビもずいぶん安くなったものですね!この値段になってくると手が出やすい!自分はまだアナログなので、そろそろ替えようかと考えています!



日常生活でそんなに防水って関係ないと思いますが、無いよりは安心感がある。
カラーが豊富なところがいい感じ!
オリンパスは医療用の内視鏡なども確か作っていて技術は確か!!
なんか回し者みたいな文章になっちゃいました・・・
ちなみにカシオのG-SHOCKデジカメは見た目かなり良いです。(一番下にあります)



PSPの移植版みたいな感じですかね??フリークとしては気になりますね~!



こんなに薄くなるとは・・・自分のはしっかり分厚いやつです・・・



プレステ3・Wiiのなかで唯一売り上げが落ちていないみたいですね!
引かれるタイトル結構あるんですよね!



コレがその一つ!!プレステ版もありますが・・・
キネクトを使って将来的にはFPSの遊び方も変わるかもしれませんね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿