2011年10月28日金曜日

iphone4sのアイテム!

ついに手に入れたIphone4s!!

フィルムはアンチグレアにしました!

多少画面の色みは薄れてしまいますが、手触りが気に入っています!

パワーサポートのいいところは、真ん中からフィルムを剥がせるので、フィルムを貼る場所決めがし

やすく埃だけ気にしていれば失敗はしずらいと思います!!

私はお風呂でやりました!もちろん入る前の状態ですよ!入った後だと湿度が凄くて出来ません。






そして、カバーはBOOKBOOKを注文中です!

ほかのサイトやアップルのサイトだと6480円ぐらいでしたからお買い得です!!

はやく届かないか楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿